poupette 〜 life 〜

<< 土曜日のこと。 | main | 今日は昭和の日です。 >>
アナロガー
短い旅から戻ってもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
それなのに、それなのにっ!
新しいお品のご紹介が随分と遅れてしまっています。ごめんなさい。

気づいてくださっている方もいらっしゃるかと思うのですが、
少しずつ、少しず〜つサイトの方を作り変えたり、直したりしているところです。
今まではソフトを使わずに作っていたのですが、
友達が「貸すから使って〜☆」とビルダーを貸してくれました。
それが確か3月の最初くらいだったかなぁ・・・
一通り作ってから念のため友達のMacでもチェックさせてもらったのだけれど、
いまいち具合がよくない。ほんまにアナログ人間やわぁーと思う。
もうええわ。と思って部分的に楽しく活用させてもらう方法に変更!
と思ったんだけれど、やっぱり諦めきれずにチマチマ作業続行中。
もう少しいろんな部分が変わる予定です。・・・たぶん・・・。

商品のご紹介はゴールデンウィーク明けにすぐ!と考えています。
もうしばらくお待たせしてしまうことになりますが、
きっと今よりも暖かくなってると思うので(もうすぐ5月なのにこの寒さって何?)
春らしさを感じるお品を選んでご紹介する予定にしています。頑張らなくては!
どうぞお楽しみになさっていてくださいね。

こんなのも登場します。
このウサギ、ちょっと珍しいアイテムなんですよー☆



食べたらゴミ箱へ。って言ってます。ドナルドが。

| - | 23:11 | comments(2) | - |
コメント
おはよっ!まなみん!
またまた登場してしまいましたっ?

ほぉんとっ変なお天気だよね〜っ。
昨日も寒かったし?

ねぇねぇ…最後のドナルドくんのは何?
興味ありぃ〜?

かわいい雑貨達を見られるのを楽しみにしています。
| えばすちゃん | 2010/04/25 8:26 AM |
えばすちゃん、再びこんばんは!
今日はとてもいいお天気だったね。
もういい加減暖かくなってほしい・・・4月の終わりなのに寒いなんて!
ドナルドはこないだ友達の家で食べててポテトが入ってる箱(箱?)
の裏にデザイン(?)されているのを見つけて。可愛いね〜って。
ちゃんとゴミ箱に捨てますとも!って気になるよね(笑)。

雑貨、のんびりと待っててね。
ただいま眠い目をこすりながら頑張り中です(笑)。
| manami | 2010/04/25 8:03 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE