poupette 〜 life 〜

<< 忙しい気分 | main | ボーダー、ボーダー! >>
テンション上げて
ようやく上着を必要としなくなりました(たぶん・・・もう大丈夫ですよね?)。
このあいだ来た友達からのメールに「アウトレットに洋服見に行こー!」と書いてあったり
今月久しぶりに会った友達数人とも「やっぱりテンション上がるよな・・・」なんて言いながら
洋服を見てまわったり。
私も夏に向けて欲しいアイテムを思い浮かべて妄想中です。



上の写真はアジア雑貨のお店で買った巻きスカート。
友達と柄違いの同じ型を一緒に購入。
そして後日、別の友達と再びお店を訪れ、ロングバージョン(私の買ったのは膝丈)
をおススメした可愛いお品。
しかも、これ、790円だった!
アラフォーでこの値段の巻きスカートを可愛い☆とか言いながらキャーキャー言ってるのは
どうなんだろう。可愛い子ぶるなっ、といったところかしら。
でもでもブルー&ホワイトのプリントが実にチープな可愛らしさなのだ。
レギンスにビーサンを合わせよう。

ま、そんな女子気分を楽しみつつ、その気分を引っ張るかと思いきや
この日の夜は確か別の友達と坦々麺をヒーヒー食べたんだったなぁ・・・。
| - | 20:32 | comments(2) | - |
コメント
ホントに暖かくなったね。今日は雨やったせいか?蒸し暑い感じでこれからやってくる梅雨を思わせ少しブルーになりました?
でも上着を着なくてもよくなるのは嬉しい。
秋冬の洋服の方がかわいい気がするのだけど今は夏服が楽しみ。

スカート…いい感じやね。私もオススメ頂き買ったロング丈のスカート。
お休みの日にはこうかなぁ?
私のは確か980円だったよねぇ?(笑)
チープだけど自分なりの合わせ方してみようと思います。
| えばすちゃん | 2010/05/20 10:10 PM |
えばすちゃん、こんばんは♪
ほんと、明日の夜からまた崩れるって言ってました・・・
梅雨・・・雷・・・ほんとブルーになります(グスン)。
確かに秋冬の洋服の方が可愛い気がするけれど、
夏は夏でまたスッキリ爽やかだし(暑いけど・・・)
今日も帰りにちょっと洋服を見て帰ったんだけど、すごく楽しかったです☆

えばすちゃんはめちゃオシャレさんだし、
あのスカートもきっと素敵に着こなすことと思います!
楽しみにしてるからねー☆参考にさせてもらわなくてはっ。
| manami | 2010/05/21 11:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE