poupette 〜 life 〜

<< テンション上げて | main | カレーづく >>
ボーダー、ボーダー!
思い立ったら吉日!
アウトレットモールに早速行ってきました☆

かれこれ半年以上は行ってなかったマリンピア
安さの上塗り(なんだそれ?)といった感じで、セール価格になっているものもチラホラ。
すべての建物を効率よくまわって、
お財布のヒモは締めつつもお気に入りをじっくり見つけて帰ってきた。
あー、テンション上がるなぁ〜。
と、洋服を見てる時はいつも思う。思うだけじゃなくて言ってる。

一つ気に入ったアイテムがあったので、来月にでも残ってたら試着に行きたい。
なんていうお楽しみも残してきました。
でも残念だったのはBshopで安くなっていたORCIVALのボーダーシャツの
サイズがなかったこと・・・。
気付けばここ最近ボーダーのアイテムばかり見ている気がするなぁ・・・。

  

↑ 左が今日着てたもの。右が今日買ったもの。

アウトレットに向かう前にファミレスでお昼ごはん。途中休憩はここで。
忙しい気持ちも人と笑って話すことですごくバランスがとれるんやなぁーと思う。
昔はそーゆーのができなかったけど、
まわりの人に恵まれて、許されて、救われてるんやなぁーって、
今はすごくそう思います。



先日は久しぶりのお店の更新にも関わらず、
遊びに来てくださった方、ご注文くださった方、
商品到着の嬉しいメッセージをくださった方・・・
本当にありがとうございます。心を込めて。
次の更新の準備もしっかり進めていこうと思っています。



明日は日曜日。神戸は雨の一日となるようですが・・・。
皆さん、どうぞ楽しい休日をお過ごしください。
| - | 23:16 | comments(2) | - |
コメント
おっしゃる通り…雨?
しかも風もふいてて嵐のようです。

マリンピア行って来たんやねぇ。
私はもう3年以上行ってへんと思います。
久しぶりに行きたいな。


ボーダーねっ?
確かにこの前会った時もボーダーばかり手にとってた気がする(笑)
私はなんやろ?
今は白い何か…かな?
私もボーダー好きやから気になるけど。
またお出かけしようね?
| えばすちゃん | 2010/05/23 9:10 AM |
えばすちゃん、いつもコメントありがとう☆
今日はすごい雨と風!(今もです)
ゆっくり静かな休日を過ごされましたか?

マリンピア、私も久しぶりに行ってきました。
土曜日で午前中はいいお天気だったので、
たくさんの家族やカップルでにぎわっていましたよー♪
今度また一緒に行きましょー☆

金曜日に別の友達と少し洋服を見て帰ったのだけど、
その時にもまたボーダー?って言われました(笑)
| manami | 2010/05/23 8:02 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE