poupette 〜 life 〜

<< 2017年買い付け日記(七日目) | main | 清らかな時間 >>
お久しぶりに(なりすぎ)。

今週もアルバイトが終わってホッ。
今日は一週間ぶりのお店(接客)の日だった。
接客といっても忙しいとは言い難いけれど、
やっぱり私の仕事はこっちの雑貨の仕事だなーと思う。
入荷作業もひと段落。
これが欲しい、これをお迎えするわ!
と言ってくださるお客さまにいつ出逢えるのかわからない、

なかなか厳しい仕事ではあるけれど、
そのいつかのご縁が楽しみでもあるし、
きっと変わったことなんてずっとできないけれど
気長にのんびり、でも努力は忘れずに続けていこう。

 

そして、久しぶりのlife日記。
久しぶり・・・などとカジュアルに(?)言っていいものか?
というほど前回の更新から日が経ってしまった…
ちょっと下書き程度に書いたり、ということは
たびたびあったのだけど、upするまでには至らないまま
内容が古くなっていくという…(よくある話のような)
最近はお知らせなども手軽なSNSにすっかり頼りきり、
さくさくっと済ませてしまうことが多かったため
こちらのblogがすっかり後回しに…
ずっと気にはなっていて・・・(やめるつもりはなかったので)
そんな昨今にちょっとSNSの使い方やその頻度についても
思うところがあったり。
今日のblogは何となくいい感じで画面に向き合えているような

気がします。初心を思い出して立ち返るような。

 

さてさて、この4ヶ月・・・
そう!さっき確認したら何と4ヶ月も経っていた!
びっくりというか・・・時の流れ恐ろしや〜という感じ(笑)。
そしてこの4ヶ月って・・・
特に何もなかった、たぶん(笑)。
これまで通り、お仕事して、
時々友達と会ったり、ゴハン食べて笑ったり、
時々映画見たり、ちょっとした趣味を楽しんだり。
相変わらず日々の生活に追われている感じはあるけれど、
独身の一人暮らしなんてみんなそんなもんなんだろうなー。
いろいろ考えることもあったりしたけど、
その都度悩んだりして少しずつ光が見えたり(見えなかったり)。
でも、ため息をつかせるその一つ一つの出来事が私を強くしていく。
過去の経験に励まされることも多いので、
これからも地味にいろんな経験を積んでいきたいなーと思う。

 

〜6月の美味しい思い出〜

 

アズーリのアンティパスト

 


ロバボンのランチプレート

 


これからはもう少したくさん書きます、日記。

頑張るぞ。
そして、3ヶ月前のオランダ買い付け日記も少しずつ書いてます♪

まずは買い付け初日分2日目分。よかったら暇つぶしにどうぞ〜。

| - | 20:36 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE