poupette 〜 life 〜

<< 2017年買い付け日記(二日目) | main | 2017年買い付け日記(四日目) >>
2017年買い付け日記(三日目)

朝ごはんはアルバート・ハインのお気に入りのパン。

 


今日はここ数年毎回訪れている遠くの町へ。
駅から中心地へ向かうと曇り空の下に大きな市が開かれていて、

しばしグルグル。

白身魚を揚げたKibbelingを買おうか迷うも、
カフェでお茶することを決めていたので我慢。そのまま仕入れへ。

 

マーケットのテントにフルーツの写真が使われていた。苺、キウイ・・・

 

 

でも、今日はちょっとダメな日だった。
全然いいものが見つからず、豊作?を期待できる仕入れ先も
年々リサイクル的要素が強めに・・・。
すごく気に入っている町ではあるけれど、次回からは来ないかも・・・

(お気に入りの町なので、普通の旅なら来たいけどなー)
そんなことを思いつつも、小さなものをチマチマと買いつけてきました。
一度通り過ぎたお店も再度戻って、
同じ道を何度も歩いて時間があっという間に過ぎて行く。

結果的には量もそこそこ増えていて、
内容的には満足だけれど明日からまた頑張らないと。


大好きなカフェにも寄ってリラックス。
しかしまぁ−、大食いの私でさえ「もうお腹いっぱい・・・」
と思ってしまうたっぷりさ。こんな経験は2度目。
今日はチーズケーキ。1度目はアムステルダムで食べたアップルパイ。

(でも結局、最後まで食べきるのが大食いの意地!)

 

左は可愛いトイレ。トイレットペーパーいっぱいの図。

 

 

 

帰宅後は夕飯を食べて
遅くまで荷物の梱包に勤しむ・・・。明日は移動日!

| - | 23:30 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE