poupette 〜 life 〜

<< 2017年買い付け日記(五日目) | main | 2017年買い付け日記(七日目) >>
2017年買い付け日記(六日目)

昨日の夜中、テレビでカートコバーンのドキュメントのようなものが

流れているのを発見し、ついつい夜更かし。。。
でも、荷物をまとめながら気持ちリセットして
健やかな眠りにつけたような。
ベッドシーツも気持ちよく、自宅の部屋もこんな具合であれば…

 


早めの時間に朝食へ。窓の外、朝日が昇っていく…
いつも空の広さに感動するばかり。

 

 


昨日のこともあるので、荷物をまとめて早々にチェックアウト。
無事に空港駅へ到着し、次のホテルのチェックインまで
コインロッカーに荷物を預ける。
いつも思うけどカード決済が多くて忘れそうになるけれど、
あれもこれもが結構高いので、引き締めていか なくては。。。
今日は昨日のマーケット2日目。一日を
費やすつもりで。
 

早めに町に着いてしまったので、まだお店の閉まっている町を散策。
駅前で小さなイベントのようなものが準備されていて、
雑貨類も少しあるような…帰りに間に合えばのぞいてみることに。
平日の町の雰囲気を感じるのがとてもてとても好きだなーと思う。

そして、動物はいつだって私の味方のような気がする(笑)。
 

 

 

↓ この犬、離れてから何度も振り向いたら、ずーっとこっち見てた・・・

 (右の写真、遠くにたたずむ姿、見えるかなー)

 

 

 

時間が来たのでマーケットへ。
とにかく広いので地図をもらって通った道をペンでチェックしながら
くまなく見ていく。心に響くものを…と思うものの、
いいと思っても予算もあるので、あれこれ考えつつ。
昨日見 ていたレースや紙もの、食器は少しだけ。
あとはやっぱりボタンの可愛いものがたくさん見つけられた。
バッグもいっぱいになってよかったよー。
まだまだ買いたいものがあったり帰って気づいたこともあったので
次回への教訓に。

 

マダムのリンゴ柄のワンピースが可愛い!タトゥーもちらり☆

 


そして、なぜか間違ってヌードルタイプを2度も買ってしまった
大好きな自販機のクロケット。ようやく本物(?)を食べられました☆

(右が間違ったヌードルタイプ。左がいつもの大好きなの!)

 

 

 

荷物を抱えて空港駅まで戻り、

またまた空港近くの別ホテルということで荷物をロッカーから出して次のシャトルバスへ。
初めてのホテルで他と比べて安かったのだけど…
すごくきれいで嬉しい!
いつか親を連れて来たいと思っているのでその時はここにしよう。

| - | 22:59 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE